トピックわんネット

管理人のいろんなトピックでございます!

関連記事

検査標章(車検ステッカー)の貼り方 平成29年

車検ステッカーの貼り方と位置についての新しい記事は下記に書いています。 【2023年】検査標章(車検ステッカー)の貼り方と位置 2023年7月3日以降、ステッカーの貼る位置が変わりますので注意してくだ …

ドラム缶のパッキンのサイズは?安くても失敗したくないですね!

ドラム缶(クローズドラム)のキャップのパッキン(Oリング、ガスケット)が切れたので交換しました。 交換するにあたって悩むのは、パッキンのサイズですよね。 この記事は、ドラム缶のキャップ(プラグ、口栓こ …

プラクティバの製造メーカーと評価・評判

イエローハットのプライベートブランド(PB)である「プラクティバBP01」は、ヨコハマタイヤの「エコスES300」と同じです。 したがって、プラクティバBP01の製造メーカーは横浜ゴムです。     …

ダイニチ石油ファンヒーターの評判|FW-3217S

ホームセンターで購入したアラジンの「AKF-P321N」。 6年は使用したと思います。 突然使えなくなり(クリーニングをしてもだめでした)、エアコンだけでは足元が寒くなってきたので、急きょ石油ファンヒ …

草刈機 満タンで時間はどのくらい持つの

2サイクルで排気量が20立方センチメートル、タンク容量0.5Lの草刈機を使って時間を測ってみました。 使用草刈機:丸山製作所 BIG-M BK201 タンクを満タンといっても、入れた燃料はタンクの8分 …